鍋奉行がつつく鍋日記

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お花見~

こんにちは~
昼間は大分暖かくなった気がします。

今回のメンテで十字団が追加されて、
メインで頑張って集めたカードが
全くカードを持っていないキャラでも1週間かからずに
400枚集めることができるくらいにあっさりと
集るようになちゃってうれしい気持ち半分、
悲しい気持ち半分です。

ボスのカードは必ずドロップするものだと思ってたけど、
そうではないようです。
後はルートを取った人しか見えないらしくて、
今後ボスのカードを集めるのは苦労しそう・・・。

他には十字団のショルダーを3連成功するまでに
結構な赤字に(つД`)
クエストも中途半端なところで終わってるし、
続きはいつ出るのかな。

ちなみに今は英から乗り換えてカオスの実装でスキルが改変される
デュアルブレイドを育て中
意外とデュアルブレイドを育ててる人がいるみたい。

散歩道も更新されてるし、どうやら次のパッチで
ジャクムとホンテに挑戦できるchが増えて、
制限時間も今よりも短くなるみたい。

どちらかというと挑戦できる人数の方を
6人からじゃなくて3人とかまで減らして欲しいんですけど。。。

メイポはこんな感じで、後はリアルの方を

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-04-17 17:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな