鍋奉行がつつく鍋日記

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビーワ~ン・・・グランプリ~!

こんばんは~。
珍しく同じ日に連続更新!
またうぱさんに連続更新は反則ですよ!とか言われるんだろうな。

今回は5/21(土)、5/22(日)に姫路であった
近畿・中国・四国のB1グランプリに行ってきました!

本当は日曜日が雨になってたので、
土曜日に行く予定だったんだけど。
寝過ごして、間に合わず。。。
ということで今日行ってきました。

といっても今日も結構寝過ごして、
何とかぎりぎりで間に合った感じ。
雨も姫路に着いたらやんでいて良かった。

会場につくとすでに完売になってるお店が結構あって、
とにかく残ってる店から並んで食べ比べしました。
b0090020_22163928.jpg


続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-05-22 22:45 | 雑談?

マイブーム

こんばんは~。
テスト鯖もあっさりと終わったようで。

仕様を検討しなおすのか。。。
自分たちでアイディア出せなくなったから
ユーザーに良いアイディアを出してもらおうとしてるように思ったんだけどな。

一応キャラを作って30までは上げたんだけど、
Lv100から20レベル上げるのがめんどくさくて、
結局あげないまま終わっちゃったなぁ。

で、本鯖のメイポはというと、
装備強化の書で武器を強化することが
マイブームになってます。

フリマを見回っていると装備強化の書で
強化した武器は意外と安かったり、やけに高かったりと
上下の値段の幅が広くて相場が全くわからずじまい(つД`)
じわじわ値段を下げていくしかないのかなorz

よく思うのが、自分の職業の武器より、遊びで他職の武器を
作る方が成功率いいのはなぜなんだろう・・・。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-05-22 22:09 | メイポ日記

Broken シャモジ!

なんてこった・・・。
夕飯食べようとしたらこんなことになるなんて!



いつも通りにご飯を炊いて
シャモジでよそってたら根元からバキッと!
ものの見事に折れました。(つД`)

10年近く使ってるからなぁ。
きっと力が入りすぎて折ったわけじゃないはず!
それに折れるくらい力入れてないし(^-^;)

b0090020_0495991.jpg

仕方ないから折れたところを持ってご飯を装いました。


それだけで~。
あ・・・・新しいシャモジを買い忘れた。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-05-10 01:15 | メイポ日記

GW in お嬢様

気づいたら長かった連休も今日でおしまい。
あっという間だったなぁ。

GW入る前にレックスに挑戦
胸幅のカードが全くって言っていいほど
出なかったけど、何とかゲット。

レックスの顔もなかなか面白い
b0090020_17626.jpg

色は違うけどマスターモリョンと同じだ。
ボブ帝国なのにレックス・・・
ボブはいずこへ・・・



後、ジャクムのCHが増えたのでBB後
初の挑戦へ!
並んでいても割り込む人がいるんですね。
気づいたらいつの間にか先に入られてたし。。。

別の日に挑戦したら無事チェーンヘルのSBを拾いました。
b0090020_17162833.jpg

これで一通りスキルは揃ったっと。
後はジャクムのカードかぁ・・・。
当分無理だろうな

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-05-08 17:48 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな