鍋奉行がつつく鍋日記

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

揃(ソロ)ってます!DB!

こんにちは~。
最近ようやくエアコンの電源を遂に入れました。

扇風機でも十分だなぁとおもってたけど、
メイポが起動しているとPCのファンの音が一段と酷く・・・。
流石にそろそろ危ないかなぁと思ってポチッとな。

さて、今回はDBでソロBGのやり方でも簡単に・・・
つまらないと思うので折りたたみ

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-07-31 18:45 | メイポ日記

新・マイブーム再び・・・?

こんちは~。
いつものことだなんだけど、
前回の更新から1ヶ月経過っと。

先月の終わりから今月の初めにかけては
何かと忙しかったから仕方がないかな。



ついに?ルネサンス実装~
出来ればぴょんのLvが183になってからがうれしかったんだけどなぁ。

最近はカード狙いでボス探しが多かったかな?
ルネサンス前に姐御と金ハゲのカードをようやくゲット!

武者、ジャクムは未だにカードが出ない(つД`)
天狗はBB後一度も出くわしたことないし orz

ログインする時間が時間だから仕方ないんだろうなぁ。
ジャクムはDBのスキル取得とかで少し混みそうだし、
ゆっくりコレクションしていきます。
※DBはドラゴンボールの略じゃないですよ!
 デュアルブレイドの略です!


で、ルネサンス実装によりDBの4次スキルに追加される
新スキルのうち1つがスキルブック必要という情報をどっかから
入手したのでルネサンス前はジャクムに毎日通ってました。

ちなみにレオン城実装のお陰?なのか時間帯のせいなのか、
ルネサンス前はジャクムは空いていて、待ちPTが0の状態!
2連戦とか普通にできちゃいました。

そんなわけで、ルネサンス実装後・・・

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-07-18 18:13 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな