鍋奉行がつつく鍋日記

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年最後に・・・

こんばんは~。
今年最後の更新

更新しようかなぁとか思いつつ、すっかり忘れてて
あっという間に日が経ってもう年末ですよ。

最近はブログの更新をしてるとゲームのことについて余り触れなくなってる気がする。
まぁいいか。

最近ってわけじゃないけど、昔知り合った友達が
メイポに復活してることを知って色々と話をしました。
3年だったかな?(良く覚えてない)
メイポから離れていたんだけど最近活動を再開したそうで、
モンスターパークに行ったりしました。
また再開できて良かった。

最近の活動はというと・・・
12月に入ってようやくメルセデスのスキルが揃いますた。
まだ、神秘のマスタリーが30M前後くらいだった頃(といっても最近かな?)
新職のマスタリーの相場が高かったから自分で神秘のマスタリーを
買って自分でそろえる方が安く済むだろうなぁと思って・・・
買っては使って買っては使ってを繰り返し、その購入した数が200冊以上!

メルセデス以外の職のマスタリーが大半を占め・・・
それでも新職のマスタリーで何とかメルを稼いでいたけど、
神秘のマスタリーブックが段々と値下がりし始め、
それに合わせて新職のマスタリーの相場も下がり始めたこともあり、
当たり外れの大きい神秘より欲しいマスタリーを買うほうが早いという結論に達し、
思い切って欲しいマスタリーを買い揃えました。

けど、数日後には買ったときの値段よりさらに安くなってるんですよね・・・orz
それを見たときにはもう少し待つべきだったかなとか思うことが多々。。。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-12-30 00:28 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな