鍋奉行がつつく鍋日記

つ、ついに・・・ Σ(゜□゜ノ;)ノ

どうしてでしょうか・・・
日曜日に限っていつも昼過ぎまで寝てしまいます orz

まぁメイポです。(ぉぃ

本当に懲りないなぁと自分で思いつつも
今日もブレイブに・・・

ちょうど16:30からのSDTに間に合って
友達のブレイブのところに混ぜてもらいました。

このドロップ2倍の間に何と!雷シュリを2個ゲット!!
やった念願のSDTの間に雷シュリ2個と言うノルマクリア!!

SDTの時間が終わると轟さんに誘われてビシャスへGO!

ここでちょっとしたネタが・・・
b0090020_3325522.jpg




せっかくボケたのにみんなにスルーされてました ^^;
まぁそんなこんなでビシャス、ファントム共に撃破!
b0090020_3363224.jpgb0090020_3364181.jpg

ほとんど固定PTだから撃破するのが早いww
そういえば1回目の途中にみなこさんがこんなことを言ってました・・・
b0090020_3382950.jpg



え!?マナエリですか!?
どうやら左側にKBして固定できるとプリはマナエリで大丈夫らしいです ^^;
MGは切ってるって言ってましたね ^^;
さすがプリ・・・ orz

で、ビシャス2回目
これも問題なく撃破~
b0090020_3404745.jpgb0090020_3405533.jpg

え~・・・
ブログ書いてて気づいたこと一つ・・・
ビシャス2回とも同じ経験値もらってますね Σ(゜□゜ノ;)ノ
これは偶然ですか? ^^;

BG戦へ \(・ω・`)
[PR]
# by Fel_Nabe | 2006-05-15 04:27 | メイポ日記

ブログまた頑張ります (´・ω・`)

ブログのことで問題になったことが
どうやら何事もなかったかのように
なっています (゜□゜;;)

それは置いておいて・・・ (何

これからもメイポ、ブログ共にまた頑張ります。

で、早速メイポです。

今日は朝からブレイブにこもりずっと狩り狩り・・・

そしたら轟さんから姐御行かない?ってお誘いが・・・
ありがたく姐御参加させてもらいました。

朝ということもあってか横は来ませんでしたねぇ。
5人PTでやってたから経験値が
b0090020_15231471.jpg

3.2Mもらいました。
その後も他のchに沸いてるんじゃないかと考えて
PTのみんなで手分けしてch回ったけど・・・

考えが甘すぎでした orz
沸いてなかったり、待機してる人がいたりで・・・
お昼近くになると横ギルドの人が姐御探し始めたりで
姐御は諦めました ;;

本日のイベント・・・
[PR]
# by Fel_Nabe | 2006-05-14 15:44 | メイポ日記

どうしたら・・・

今日ちゃんと内緒をして謝りました。

そしたら 別に良いよ^^; と言われたんですが

これは許してくれたと考えて良いものなのでしょうか・・・。

誰か教えてください・・・。

返事がはっきりしてないという点があるけど、
ブログを読んでくれてる人とかのためにも
一応メイポの活動とブログの更新を土曜日からしようと思います・・・。
[PR]
# by Fel_Nabe | 2006-05-12 21:33

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな